電線・ケーブルの認証・試験研究・研究開発・情報交流・人材育成・マルチクライアント研究  一般社団法人 電線総合技術センター【JECTEC】静岡県浜松市北区新都田1-4-4

適合性試験の代行
トップ > 試験認証/適合性試験の代行
サイト内検索
 
文字サイズ
小 中 大
適合性試験の代行
JECTECでは国内規格による電線ケーブルの試験の他に海外規格に基づく各種試験を行っています。
米国向とカナダ向輸出製品にはそれぞれULマークとCSAマークの取得が必要になりますが、JECTECはUL,CSAと提携してこれらのマーク取得のお手伝いをしています。
IEC規格は電気分野の国際規格であり、各国の規格はIEC規格への整合化が進められています。
JECTECでは試験設備を整備して、IEC規格に基づく試験を行っています。
UL,CSA,IEC以外の海外規格についても一部の試験設備を保有しており、試験をお引き受けしています。
 
     
  CSA認定試験  
     
  カナダ向輸出製品に使用するCSAマーク取得に必要な手続きと
CSA認定試験を代行しています。
 
     
  TUV試験  
     
  TUVはドイツをはじめ世界中で知られる品質と安全性を保証するものです。
JECTECではTUVの代行試験を行っております。
 
     
  IEC規格試験  
     
  欧州向輸出製品はIEC規格への適合が必要になることが増えてきています。
JECTECはIEC規格に基づく電線ケーブルの試験を開始しています。
 
     
  JCAA  
     
  JECTECではJCAAの代行試験を行っております。
 
▲このページトップへ
Copyright (C) 2014 Japan Electric Cable Technology Center All Rights Reserved.